スポンサーサイト


やった~!室内☆ネコカップ♪

とうとう

うちのじゅんこ

『室内☆ネコカップ』の選手に

2011021211454137c.jpg
登録して頂きました~☆やった~!!

写真が…(笑)



『室内☆ネコカップ』は夫婦+愛猫Life


猫友さんのYUKIさんが募集してるチームです!!


YUKIさんのキュートな愛猫ちゃんがこちら
0210-11.jpg
☆ミミィちゃん☆

美人でしょ~!!

ロングヘアーで

お耳がくりんってしてるんです☆

ぜひぜひ皆様も、かわいいミミィちゃんに会いに行ってみてくださいね♪


そしてじゅんこははりきってボール転がしてます~☆

あまりドリブルらしいことはしてませんが

ボールにテンション上がりまくりのじゅんこです…


ボールに向かって行くのにそのまま“通り過ぎる”技も披露♪

そしてドアの向こう側にも赤いボールが転がってますが…

こうやってじゅんこが転がしたボールがあちらこちらに転がって片付けが大変です。。。


試合終了後は…
IMG_7328_convert_20110213234509.jpg
ポカリでしょ。


いやいや本当にポカリ飲んだら大変だから…


くつろぎモードですが


なぜか後ろ足がキレイにそろってる。。。


一応写真に写るから気を使ってるのかな~(笑)

リラックスしてるんだか、何なんだかよくわかりません。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!

ふう庵さんのところからミミイさんのところに行って、こちらに来ました!! じゅんこちゃんの座り方にメロメロです。
かわいいですね!!
私の夫はアメリカ軍人なんですが、LAの次はぜひ沖縄を希望しています。沖縄と米軍は色々問題があって残念な事件もたくさんありますよね。そういうことがなくなって欲しい、、。
沖縄のことすごく好きな人多いんですよ! うちももちろん、そうです!

No title

じゅんこちゃん、ボール遊び楽しんでますね♪

くつろぎのポーズの揃えた両足がセクシーです(*^m^*)
ミミィさんとこも見てきましたが、じゅんこちゃんの座り方に
驚きました(笑)
オテテが外側に!なんでソコ、じゅんこちゃん、めちゃかわいいよ~☆

No title

ふふふ、代表入りおめでとうです♪
動画みましたっ!これぞ代表って感じの素早い動き、さすがです!!!
イレブン入り確実ですねぇぇ^^b
やっぱりスリムだと動きかっこいいっす!!
ルンバがあるんですね、うちもなんですよ♪
すらりと伸びた脚、なんともセクシーですねぇぇ!
さすがじゅんこちゃん♪(自分で言うと恥ずかしい^^;)

No title

紹介ありがとうございます!
大好きな魅惑のお座りポーズで作ってしまいました☆
もう、参加表明頂いた時から決めてました(笑)
その位本当に大好きなお写真です(人´Д`*)カワウィー

自主錬風景も見ました!いいドリブルもってらっしゃる!
じゅんこちゃんの突破力♪多くのチャンスを生んでくれますな(*`д´)b
練習後の後ろ姿もまた可愛いですねっ☆
ちっさいオチリにすらっとのびた足が素敵~ヽ(*^^*)ノ

No title

わ~~い、じゅんこちゃんのネコカップ証明書!
可愛い!
さすが、YUKIさん、じゅんこちゃんの、
足を揃えて体育座りの写真だぁ!(^^♪
センスいいですね~!
最後の揃えた足が、女の子らしいです~!

No title

じゅんこちゃんの代表選手証明書見に行って来ましたよ~♪
懐かしい写真もあって、、、、思い出して笑っちゃいました。
やっぱり、じゅんこちゃんって面白くて可愛い恰好して楽しませてくれます♪

ベッドの上のじゅんこちゃん、足そろえてセクシーだわ。(笑)

コメントありがとうございます!遅くなりすみません!!

tomotanさんへ
はじめまして~☆コメントありがとうございます!
じゅんこの変な座り方、うちでも爆笑です☆
旦那様はアメリカ人なんですね~。LAにお住まいで、なんだかかっこいいです!
沖縄ぜひいらしてください~☆いい所ですよ~♪
これからも仲良くしてくださいね☆
私もお邪魔します~☆



島のひまわりさんへ
ボール遊びのときが一番テンション高いです…(笑)

ネコカップ仲間としてじゅんこの事よろしくお願いしま~す☆
ミミィさんにも気に入って頂いて、あの写真おかしいですよね~(笑)
気を抜いた時にあんな座り方になるようで、まるで、ロボットです…



クルーさんへ
そうなんです~!嬉しい♪
動画。。。ドリブルはしないのですが、
ボールにアタックし続けてました(笑)

実は掃除機、ルンバが欲しかったのですが、ルンバはお高かったので(笑)
っぽいヤツにしたので、お手入れ大変で、またまた新しく掃除機購入です。
始めからちゃんとしたルンバ買ってればよかった~。。。


ミミィさんへ
本当、私もお気に入りの写真ばかりで、なんとお礼を言っていいのか
分からないぐらい、とにかく大満足のご紹介でした!
ありがとうございます☆

ネコカップの練習がんばってますよ~!!
あと、ミミィちゃんと比べたじゅんこの写真…(爆)
超モッフで、写真もお借りしちゃいました☆
ありがとうございました~♪



きらたるさんへ
本当ですよね~!
YUKIさん、さすがです!!
いつも変な写真ばっかりなので、
たまには、すました顔のじゅんこも
載せてあげないと、じゅんこに悪いですからね~(笑)


ふくねこ♪さんへ
本当ツボな写真ばっかりを選んでくれて、
よく探してくれたな~っと思います!
全部の写真から、小さいおっさんが入っていると思われる雰囲気が
漂っていて、再び爆笑でした~。

なぜか伸ばしてる足が不自然なんですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

( ´艸`)大好きなお座り姿v-343
YUKIさん写真選び 流石ですよね~~v-363
じゅんこちゃん可愛い~~(*´ェ`*)
自主練も(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンってかんじ♪
さすがネコカップ代表v-314
そして後片付けはママだもんね(^▽^;)
どこのおうちも同じですね(笑)

セクスィ~~な あんよに萌え~~♥


コメントありがとございます

クルーさんへ
ぜひ 参加させて頂きたいと思いますので、ベストショットを
クルーさんのところまで、持って行きたいと思います♪
楽しみです~☆



NIKOさんへ
私もお気に入りなんです☆
さすがYUKIさんですね♪
おかたづけは大変だけど、楽しくトレーニングしているので
しょうがないですね♪ママはかたづけがんばります(笑)

あの あんよはなんだか不思議なそろい方。。。
どうしてあんなポーズになったのでしょうね~(笑)

プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

