

フィッシャープライス☆

本日

お決まりのAmazonさんから

七菜のバウンサーが届きました。


長時間の抱っこが辛くなってきたので

ちょっと助けてもらおうと思います。

ベビザラスやバースデイなどにも

置いてありましたが

ブルーとピンクのみで

デザインはブルーが好きだったので

悩んでいたら

Amazonさんでグリーンを発見!

しかもこのタイプだけおもちゃが

取り外し可能!

そしてお手頃な値段♡

デザインとカラーも好みだったので

こちらに決めました。



不器用なので

組み立てに20分程かかりましたが

早く七菜を乗せたくて

諦めずに頑張りました(笑)

まだおもちゃは興味無しですが



揺れは気待ちいいようです^_^

ゆらゆらしているうちに



寝てくれました。

助かるー♡

活躍してくれますように…(^_^)




おまけ


着々と大きくなってますー^_^

しばらく。

いつも記事を読んでくれている

猫友の皆様

ご心配おかけしています。

出先でも知り合いから

じゅんこ帰ってきたー?

っと声をかけてもらったり

近くに行くから捜索の手伝いさせてねー

って言ってもらったり

ブログでも

皆様から励ましのコメントや

捜索協力のコメントを頂いて

とても心強く

感謝しています。

じゅんこは皆さんに愛されてるんだなぁ

って幸せに思います。

まだこれといった手掛かりがなく

自宅近くを探したり

マメに動物愛護センターに連絡とったり

いつ帰ってきてもいいように

ご飯を準備して待機する日々です。

じゅんこさんが帰宅するまでは

日々のちょっとした出来事を

アップしていきたいと思います。

じゅんこさんと娘のツーショットは

今しばらくお待ちくださいね^_^

帰って来てくれると信じて‼︎

皆様本当にありがとうございます!


引き続き。

台風が過ぎて一週間

じゅんこさん帰ってきません…>_<…

どこに行ってしまったのやら。


急いで自作で作ったチラシと

旦那のお友達(プロ)が作ってくれた

本格的なチラシを近所に配布。



どうか無事に帰ってきてほしいと

毎日願っています。

捜索中!

本日も引き続き捜索。

実家にいても落ち着かず

動物愛護管理センター

市役所

警察署

ネットの書き込みなど

あらゆるところに問い合わせしました。

できる限りの事はしっかりやろうと。

しばらくの間じゅんこに

寂しい思いをさせてしまったから

嫌になっちゃたのかな?

と弱気になってしまったりしてます。

帰ってきたら美味しいご飯あげて

あったかいお風呂でキレイにして

たくさん構ってあげたいです。

どうかみつかりますように…

失踪。

じゅんこさんが

10月8日に自分で窓を開けて

失踪してしまいました。

そのため予定より早めに実家から

娘を連れて自宅へ帰りました。

近くの公園や

車の下など思い当たるところは

全て探してみましたが

どこにも見当たらず

帰ってきたら家に入れるようにして

待ちながら

もう6日が経ちました。

その間台風もあり、ビビりのじゅんこは

パニックって

さらに表にでられなくなって

いるんじゃないかと。

そしてお腹を

すかしているんじゃないかと。

幸い家の周りは車の通りも少ないので

じゅんこを信じて

できる限り捜索しようと思います。

人見知りもあるので

とりあえず今日、明日ぐらいは

また実家に戻り、じゅんこが

家に入りやすい環境を作って様子を

見ようということになりました。

実家に居ても気が気じゃないのですが

無事を祈って過ごしたいと思います。


早くかえってきてほしいです。

もうすぐ家族皆そろって過ごせると

ワクワクしていた矢先に…

とにかく心配。









ケーキ♡

今日は運動会の振替休日だそうで

義母と義姉と子ども達が

遊びにきてくれました^_^

姪っ子ちゃんは

いつも七菜さんがちょっと動くたびに

『可愛い♡可愛い♡』って

はしゃいでくれます☆


ミルクあげるのも上手です^_^

それから



一ヶ月のケーキを頂きました♡

七菜はたくさんお兄ちゃんお姉ちゃんに

可愛いがってもらって

スヤスヤ眠ってました○o。.(´c_` *)zZZ.....

早く一緒に遊べるといいなぁ(^_^)



入った‼︎

産前浮腫みが酷く

持ってる靴も履けないぐらいで

終いにはオーバーサイズで購入した

サンダルが一足だけしか

履けない状態でした。

出産後二週間で12kg増えた体重は

10kg戻り

残り2kgまできましたが

ここからストップ…

浮腫みもすっきりしてきて

靴は履けるようになりましたが

結婚指輪が入らなくて

もうサイズ直しするしかないのかと

ショックを受けていました(^_^;)

でも

今日

恐る恐るチャレンジしたら

スルッと入ったんです♡


やったー‼︎

凄く嬉しかったです^_^

少しづつ努力して

妊娠前の体型に戻していかなきゃなぁ。

今度はジーンズ!

頑張ります^_^



さぁて

先延ばしにしていた

エコー写真を

気に入ったアルバムが

見つかったので

整理しようと思います☆



出産祝い♡

山小屋でお仕事している

お友達から可愛い贈り物が届きました。



Made in ネパールって本格的。

色合いも私好みで履く日が楽しみです。

それから

いとこからも


スタバの水筒

しかもサーモスのが作ってて

以前購入したタイガーのと悩んで

軽さでタイガーを選びましたが

こちらも軽い‼︎

こっちは容量も大きいので

長時間お出かけ用で活躍しそうです♡




一ヶ月検診^_^

早いもので今日で

七菜が産まれて一ヶ月経ちました。

本日検診日で病院へ行ってきました☆

体重も1000g以上増え

身長はなんと6cmも伸びてました!

身長145cmの私からしたら

一ヶ月でこんなに大きくなるなんて

凄く羨ましい…笑

あっというまに

私より大きくなるんだろうな^_^

この一ヶ月七菜さんは

母乳が七菜さんの

食欲に追いつかずでしたが

哺乳瓶も抵抗無く受け入れてくれて




ありがたいことに

果てしなく飲むので

口さみしい時に


おしゃぶりデビューもしました^_^



できるだけ愛情いっぱい母乳で育てて

健康でたくましい子に

なって欲しいなー‼︎

ママ一ヶ月まだまだこれからですが

楽しく一緒に成長したいです♡







お手入れ。

まだ育児のペースがわからず

ずっと付きっきりで

お世話しています(^_^;)

なので

ご飯を食べるのも

お風呂に入るのも

おお急ぎっ!

しばらくは

お肌のお手入れも



お手頃シートマスクに

お世話になります(^_^;)

赤ちゃん見てると

お肌が羨ましくて

そんなパッケージのを

見つけちゃったので

惹かれて購入しちゃいました^_^

ニードルフェルト^_^

出産前に始めたニードルフェルト

出来上がった作品を

放置していました。

マカロンに始まり




からの



からの



完成^_^

一応ミッフィーちゃんです☆


それと

あと1作品



アヒルちゃんです^_^

コレは旦那と一緒にザクザクして

作りました^_^



まだまだ先の話ですが

娘と一緒に

作る日が来るのかな⁇

それまでにはお手本になれるように

腕を上げておかなきゃ(笑)

プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

