

じゅんこさん🎶

先月購入した

ガリガリラウンジ

旦那が開封しちゃいました(^_^;)


じゅんこさん

どうやら気に入ってくれた様子で

事あるごとに

ガリガリしたり

そこに丸くなってみたり

しているそうですー^_^

はぁ~実際見てみたいな…

猫ちゃんによって

合う合わないがある

グッズやご飯。

試してみない限りわからないので

きっとどこの家でも試行錯誤して

いるんだろうなーって思います☆

うちでは

今度ケージを検討中。

ベビちゃんとじゅんこの事を考えると

ケージに慣れてもらったほうが

お互いに

ストレスも少ないんじゃないかと…

ただ

キャリーバッグに入るのも嫌がるので

ケージに入る事が

ストレスになっちゃうと…

っていう

どちらになるか予想がつかず

なかなか決められません。

デザインは


こんな感じをイメージしてます。

使ってくれるといいけどなー。

まだまだ悩みそうです。


一ヶ月(^_^;)

今日で入院生活一ヶ月経ちました。

眠れなかったのでこんな時間に

ブログUP^_^

入院中面会に来てくれる人や

ブログで励ましのコメント頂き

これまで過ごす事ができました。

今もそうですが

ベビちゃんは

たくさんしゃっくりをして

着々とお外に出る準備をしながら

一生懸命大きく成長してます。

私が辛い時はお腹をキックして

ベビも頑張ってるんだから

お母さんも頑張れーって

言っているような気がします。

女性は子どもを産むと強くなるって

言いますが

きっとそうじゃなくて

子どもがお母さんを

強くしてくれるんだなぁって。

これからも色んなコトを

身を持って経験して

私も少しづつ成長していくのかな。

後一ヶ月程で会えるのかー^_^

ドキドキ☆ワクワク☆です





差し入れ

台風ようやく過ぎ去ってくれました。

被害がなかったわけではないけれど

特別警報が発令された事で

台風慣れしてる沖縄県民も

とても用心したんじゃないかなーっと

思います(^_^;)



話は変わりますが

入院中

家族や

お友達から

たくさん差し入れ頂いてます^_^

先日は



お花を頂きました☆

10代の頃は感じた事なかったんですが

お花があると

すごく気分が明るくなりますね♡

そんな年頃なんでしょうか笑


そして



たくさんのマタニティ雑誌^_^

お母さんになる為に

色々勉強しないといけないですね☆

出産が近づくにつれて

楽しみもありますが

不安もあり緊張もあり

複雑な心境です。

これがいわゆる

マタニティブルーと言うものなんでしょうか。

授かった奇跡に感謝して

またお花を眺めて

気分を上げていこうと思います
o(*^▽^*)o~


皆さんいつも励ましの
コメントありがとうございます


台風接近。

台風接近中の沖縄。

なのに



こんなに良い天気!

って病室からだと

このぐらいしか外が見えませんが。

これじゃーいい天気が伝わらないですね。

っと言う事で旦那からの写メ。

お外でお仕事中の旦那は

こんな感じで

相当暑いらしいですが

気持ち良さそうです^_^

海辺にステージを組んで

フラダンスのイベントがあるそうで

今週はずっと海へ言ってます^_^

そして私は

このまま台風も外れてくれる事を

願いながら。

お外眺めて

珈琲牛乳飲みます。


来年は見に行こう^_^

面白い^_^

入院中旦那をはじめ

実父母や義父母が

頻繁に面会に来てくれます。

こちらの病院では訪問者が

ナースステーションで

受付する時にナースさんから直接

患者さんに誰々さんが来てるので

お部屋にご案内してもいいですか?

って連絡がきます。

最近実両親が来る直前に

義両親が来ました。

受付で私の母です。

っと義母が言って

お母さん来てますよってナースさんから

連絡が入りました。

お部屋に通してもらって

数分後

またナースさんから

お母さん来てますよ。

っとなんだか困ったような

不思議がっているような声。

実母も来る予定だったので

なんの気にもとめず

お部屋に通してくださいー。

っと伝えました。

母が部屋に来るなり

受付名簿が同じ名字だらけだったよー笑

って言ってようやくナースさんが

何で不思議がってたのかに

気づきました^_^

実は私の旧姓が旦那と一緒で

結婚しましたが

名字が変わってないんです笑

なので

実両親も義両親も皆同じ名字‼︎

同じ名字の母と名乗る人が

立て続けに2人来ると

そりゃー不思議だよ^_^

そう言えば結納や結婚式の時も

親戚まで同じ名字が大集合で

席に案内するのが大変だったなー(^_^;)

沖縄では金城さんや知念さんに

続き結構多い名字。

結婚したら名字が変わるって

憧れもありましたが

同じ名字ハプニングって

色々あってその度面白いので

それも楽しくて

同じ名字で良かったなって

思いました(≧ω≦。)プププ



もう7年(*≧ω≦)

沖縄は梅雨も明けたそうで

暑い季節がやってまいりました!

それと

6月29日でじゅんこがうちに来て

7年になりました。

あっと言う間ですね^_^

産まれた日はわからないのですが

お誕生日を家に来た日で

数えてます♪

来年には家族が増えて

なかなかじゅんこに

かまってあげられないんじゃないかと

心配で

きっと彼女も色々とストレスを

感じるんじゃないかなーって事で

入院前にこんなものを

ネットで注文していました。


ガリガリラウンジ

って言うもの。

爪とぎプラス


こんな感じで

くつろげる(予定…)

何しろ入院してから

家に届いたようで

せっかくなら

じゅんこと一緒に開封したいー‼︎

っと思い

まだプレゼントできずにいます。

会えない今の方が

ストレスかも知れないけど

ガリガリしてるの見たいー‼︎

もうちょっと我慢してちょうだいねー

じゅんこちゃん♡

ワガママな親でごめんね。

でも本当健康で元気で

心配かけずに

これまで一緒に過ごしてくれて

ありがとうって言いたい☆

そしてこれからも

元気に長生きしてね♡

ガリガリ楽しみだー‼︎

プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

