

ホームシック(^_^;)

初めての入院生活で

初日からですが

ホームシックになってます。

っというか

旦那とは一緒に住んでから

3日以上離れたことがなく

じゅんこは家に来てから

1日も離れたことが無いんです。



点滴や寝たきりには耐えられるけど

会えない事が

耐えられないー‼︎

私だけじゃなく皆こんな思いで

入院生活してるんだ

って思うと凄いです。

旦那は仕事が忙しい中

時間作って会いにきてくれます。

ずーっと1人ベッドの上にいるだけだと

本当辛いのでありがたい…。

じゅんこにも会いたい♡

なので

最近撮れた

ピントの合ってない

ロボットじゅんこさんの

写真を励みに

さみしさを紛らわしながら

過ごそうと思います^_^



マジ??

最近沖縄は

天気の良い日が

続いているようです。

ってなんで他人事のように

言っているかというと


今週の木曜日に

妊婦健診に行ったら

切迫早産の診断になり

そのまま入院になってしまいました。

ベビちゃんは順調に大きくなっていて

元気いっぱいお腹でボコボコしてます!


先生にお腹がよく張るようになった

と一言言った事で発覚して

言ってなければ

大変な事になっていたのかと思うと

ベビちゃんにも申し訳なく

冷や汗がでました。。。

そんなこんなで

あと二ヶ月程入院生活しなければ

ならないようです。



点滴の副作用…

甘く考えてました。

でもベビちゃんに

しっかり大きくなってもらう為

耐えるしかないです!

旦那!じゅんこ!ベビちゃん!

一緒に頑張るぞー‼︎









久しぶりにパソコンからのアップ♪

もう少しかな〜。。。。


IMG_2870_convert_20140613181535.jpg


もう少しで梅雨あけてくれるかな〜??

IMG_2879_convert_20140613181608.jpg

ジメジメした天気が続く中

先日

じゅんこさん今年初のお風呂でした。

ただ

あまりにボサボサだったので

写真は NGで笑。

その後大好物の草につられて

IMG_2906_convert_20140613181637.jpg
棚に収まる。


旦那に遊ばれて

IMG_2911_convert_20140613181701.jpg
棚に収まる。


写真とってないで草くれーっっって

にゃーにゃーに負けた旦那は

最終的に

写真は終了

いつものように

草を食べさせてもらっていたじゅんこさんです。


IMG_2922_convert_20140613181733.jpg
おねむです。


私と一緒に

IMG_2928_convert_20140613181757.jpg
お昼寝タイム♡

梅雨時は寝るに限ります(笑)



あっと言う間に。

あっと言う間に

ベビちゃんは8ヶ月目に入るところです。

お腹が大きくなってくると

ただでさえ身長の低い私は

キッチンのちょっとした棚でさえ

届かず

洗い物も辛くなってきたので

シンクの横にパッとおける

水切り付きのカゴを購入してきました。

なんてことない水切りカゴですが

新しいものってだけで

やる気がでますー^_^

それと

キッチンタオル掛け

しっかりしてて

場所もとらなさそうなところが

気に入って買いました☆

立ち寄った生活雑貨ショップが

決算セール中だったので

始めてベビちゃん用に購入。


吸水性タオルケット

触り心地が良くて

さらにお値段が通常価格の4分の1‼︎

あら

お財布に優しいー♡

とりあえず1枚買っちゃえーっと

勢いでピンク買っちゃたけど

大丈夫かなー(^_^;)

まぁ

その時はその時ですね笑。


久しぶりに家快適アイテムを

購入できて

家事が楽しくなりそうです^_^






沖縄生まれ。

久しぶりに

ローカルアイスにハマってます^_^

沖縄限定の

アンパンマンアイス

小さい頃からありますが

さっぱりミルク味のアイスの中に

うっすらチョコが入ってます☆

他にも子どもの頃に
SODA7
きなこもち
アメリカンクランチ
かきごおり(袋に入ったやつ)
シークワーサーアイス
などなど…

ほとんど50円以内で購入できる
激安アイスです。

また田舎の商店とか行けば出会えるかな。


それと

じゅんこさんが好物のアイスシリーズ

MOWから

なんと

メロン味

ではなく

マスクメロン味という

こだわったメロンのアイスが

発売されたようで

購入してみました☆


パッケージを開けた時の香りも

メロンー🎶

味もしっかりしてて

美味しかったですー♡

最近は食べ物の話ばっかりだ…。

三連休♡

今日で三連休も終わり。

最終日の今日は家で掃除したり

ゴロゴロしたり。

充実した3日間でした。

美味しいもの食べたり

美味しいもの食べたり

美味しいもの食べたりしました…笑

手始めに

スタバで新発売の

マーブル キャラメル
コーヒージェリー フラペチーノ


フラペチーノのメニューの中では

甘さ控えめな感じで

飲みやすかったです^_^


それと

昨日お友達と行ったカフェで

チーズハンバーグプレート



クランベリーアイスティー



イチゴタルト

を頂きました♡

どれも美味しかったー♡

今日からまたカロリー制限しながら

体調管理頑張りまーす‼︎

梅雨の癒し。

また今年も車のエアコンの

調子が悪くなってしまいました。

もう10年以上の付き合いなので

お疲れモードなのかな…。

去年はクーラーガスを入れ替えただけで

なんとか持ち直したけど

今年はそうもいかない様子。

今日お昼から

オートバックス

コバック

電装屋さん

の順番で見てもらい

やはり

状況は深刻です。

来年まで乗って買い替えの予定が

1年早まりそうですー泣。

とってもお気に入りの車だったので

できるだけ長く乗っていたかったなー。

っとブルーになっています。

そんな今日の流れの中で

一軒目のお店に

修理チェックに持って行って

車を降り

ドアを閉めて

リモコンキーで

鍵を閉めながらドアを見ると

ん⁇

んん⁇

なんか鍵穴がヘン⁉︎



ん⁇

なんかくっついてる⁈



よくよく見たら

カタツムリが

いい感じに鍵穴にぴったりフィット‼︎

あまりにいいサイズで

ハマっていたので

駐車場で1人爆笑してしまいました。

カタツムリもこの車好きなのね♡

ブルーな気持ちがコレを見て

少しだけ和らぎました(≧ω≦。)プププ

鍵穴なんてしばらく使うことなかたから

いつからそこにくっついてるのか

乗るときも全然きづかず…

あまりにぴったりだったので

気の済むまでそっとしておきました^_^
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

