

朝から。

お仕事お休みの今日

ゆっくり寝れる〜っと思ったら

朝からインターネットの工事が入り

じゅんこさんは大慌てでした。

IMG_2310_convert_20130828012758.jpg

お客さんが来ると気配を消す。

ドコにいるか分からないぐらい。

IMG_2305_convert_20130828012732.jpg

本当に猫飼ってるの??

と聞かれるぐらい

気配を消すじゅんこさん。

この写真は

まだ良い方の時のヤツ

IMG_2317_convert_20130806123512.jpg
あまりにも

毛布と一体化していて

面白かったので

便乗してアップしました(笑)



今日は一日用品のお買い物

やっと探していた物に出会えたので

ちょっと充実感♪

それは何でも無いウォーターボトル

ただデザインと容量と自分に合う使いやすさがピッタリくるのってなかなかなくて

経験上 妥協して買うと結局使わなくなってしまう…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

CAI_0079_convert_20130828012708.jpg
☆OXOのリキシール ウォーターボトル☆


半額以下でgetできたのでラッキーです!!

熱中症にならないように

暑い夏は水分補給をまめにしないとですよね。

明日から早速活用です♪



今日も自宅近く

なかなか近すぎていつでも行けるなんて思っていたら

全然行けてなくて引っ越して6年にして

やっと行ってきました(笑)

CAI_0067_convert_20130828012516.jpg

店内ではプロジェクターで海外アーティストのPVが流れてました

cafe Bar みたいな感じで

ドリンクのメニューが10ページぐらいあって

とっても豊富♪

どれを頼もうかと悩みに悩んだ結果

結局


CAI_0072_convert_20130828012626.jpg

大好物のスプモーニ カクテルにしました♪

食事は

これまた二人とも大好きな



CAI_0070_convert_20130828012535.jpg

マルゲリータ




CAI_0071_convert_20130828012600.jpg

チキンのソテー トマトソースバゲット添え

どちらもボリュームあって二人では食べられないぐらいでした。

美味しかった〜☆

近所なので

もちろん目の前はオーシャンビューで

夜景も奇麗でした♡
CAI_0077_convert_20130828012648.jpg


なんでもっと早く行かなかったんだろうー。。。って思いながら

海沿いを散歩しながら帰宅しました。

今日も一日楽しい休日でしたo(*^▽^*)o~♪

長くなりましたが最期までお付き合いありがとうございます☆

のんびり〜♪

各地方暑い日&大雨が続いていますね。。。

とにかく熱中症や自然災害に負けじと

乗り越えて行かなきゃいけないですね〜!!

沖縄は

やっと雨が降り

少しだけ暑さが和らいだ??かな??

というよりも

畑が喜んでいますね♪

雨さん各地ともバランスよく降ってくれますように。。。




今日は楽しみにしていた美容室♪

やっぱり

キレイにしてもらえると

テンション上がりますo(*^▽^*)o~♪


久しぶりにハイライトとミルクティーアッシュで

明るめにしました〜(*≧ω≦)

IMG_0245_convert_20130815015127.jpg



今日の写真はipodアプリで加工してみました(´ω`*)


それと

気になっていた

ヘアオイルが

販売していたで

お試しサイズをget♡

IMG_0247_convert_20130815015151.jpg

クレンジングソーダ

頭皮の汚れや油を炭酸の力で落としてくれるクレンジングです。

特に夏にはスカッとして気持ちのいい洗い上がりになると思います☆

お顔で炭酸パックもしてみましたが化粧水の入りが良くて

市販の顔専用の炭酸パックより全然使える〜!!




OROFLUIDO(オロフルイド)

アルガンオイル ペラスオイル 亜麻仁油が使われています。

香りはバニラっぽい甘ーい感じで

食べたくなっちゃいます(笑)

ダメージヘアのケアとしても抜群に良いらしいので

香りが大丈夫な方にはおススメですよ〜♡

県内では出会った事が無かったので嬉しいお買い物でした♪

気になる方はオロフルイドへ☆


せっかくキレイにしてもらったので

夕食は

これまた

近所のお店へ

CAI_0058_convert_20130815021643.jpg

フードメニューがALL¥500ということで

ついつい頼みすぎてしまい

お店の作戦にやられてしまいました(笑)

IMG_0250_convert_20130815015213.jpg

今日も満足の休日でした〜☆

明日からまたお仕事頑張らなくちゃー!!

草を食べる!!

もう八月ですね〜♪

皆さん暑さに負けてませんか〜??

私はだいぶヤラれてます…,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!

車のクーラーは

ただのガスの問題でお手頃なお値段で解決しました〜♪

助かりました…。


ほんとクーラーが無いと熱中症でぶっ倒れる可能性大ですから

節約も大事ですが程々にお過ごさないといけないですよね〜☆


じゅんこも
IMG_2324_convert_20130806123533.jpg
キッチンのタイルの上でぐったりです。


今年の好きなタイルは

お風呂場でもなく

洗面所でもなく

トイレでもなく

IMG_2332_convert_20130806123559.jpg
キッチンだそうです。


毎日キッチの上で寝るので

掃除が大変…。

でも暑さにやられるよりはマシだと思うので

好きにさせてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そして

このたたずまい

IMG_2340_2_convert_20130806123641.jpg


やってほしい事があって

無言のアピール中

しばらく

写真を撮り続けると

クリクリだったおめめが

IMG_2350_2_convert_20130806123706.jpg
すわってきてる。。。。,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!


ちょっとお怒り気味のじゅんこさんが

してほしかった事。


IMG_2352_convert_20130806123731.jpg
くさ

IMG_2360_convert_20130806123857.jpg
くさをくわせろー!!


必ず

IMG_2358_convert_20130806123827.jpg

香りのチェックが入ります。

一回

一回

IMG_2356_convert_20130806123753.jpg
う〜ん いいかおり♡


ご機嫌になったら

IMG_2371_convert_20130806123949.jpg

私のお楽しみ

モフモフの時間ですよ〜♡

IMG_2372_convert_20130806124015.jpg

片手で一眼レフはさすがに重い。。。

普段でもピントが合わないのに

ブレまくっていますが

そこは触れずにお願いします(笑)

うひひ(*≧ω≦)


☆アイシアフォトコンテスト投票終了しました〜♪
じゅんこに一票してくださった皆様本当にありがとうございました〜o(*^▽^*)o~♪
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

