

暑いけど….

最近よくある

まとめて更新中です♪

今月は

これでも

更新しまくっている方だと思います(笑)



天気が良かったので


ランチは


自宅近くの 

Transit Cafe

行ってきましたー♪


CAI_0041_convert_20130725184603.jpg
久々でしたが



いい眺め〜。。。



ひとまず暑いので

ランチは店内で…



ランチは

CAI_0036_convert_20130725184513.jpg

スープ サラダ ドリンク付き

ドリンクは300円引きでコーヒやフルーツジュースなど

他のドリンクメニューからも選べるそうです☆


旦那は
CAI_0039_convert_20130725184835.jpg
牛ロースのサイコロステーキ ガーリック&バターソース 1580yen





私は
CAI_0040_convert_20130725205751.jpg
ローストビーフと手作りソーセージのナンサンド 1380yen


どちらも美味しかったです☆


ドリンクも食後のコーヒーに変更してもらい

さらには

暑いなか

意地でも外に出で飲む!!

CAI_0031_convert_20130725184449.jpg
キャラメル カフェ モカ♡ 
結構大きめのグラスにたっぷり入っていて

これは 女子のながーい話のおともにいいなーっと思ったので

今度は女子会したいと思いました♪(あまり暑くない時に…)


眺めも良く 気持ちも良く おいしいランチに満足です〜♪



Transit Cafe
↑気になる方はこちらへ  








人かいっ!!(笑)

今日はお仕事お休みで

お昼過ぎまでごろーんっとしてました。。。

旦那がお仕事へ出かけて

私と添い寝する
IMG_2255_convert_20130725184627.jpg
なーに。

絶対に枕は頭を置くものとの事。

IMG_2264_convert_20130725184653.jpg
ぷいっ。☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆


あまりに写真を撮るもんだから

背中向けられました。。。。。



かれこれ3時間ベッドで爆睡中。

IMG_2268_convert_20130725184713.jpg
○o。.(´ω`*)zZZ.....


枕に頭置いて寝る。

誰を見て育ったのか。

そうか

私か。。。うん。

ベッドで思う存分寝る!!

大好きなんですよね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




気持ちいいですかい??
IMG_2269_convert_20130725184733.jpg
うーんっともうすこしまくらがフワフワだと。。。

ってお顔のじゅんこさん。

毎日こんな感じです(笑)










アイシアフォトコン参加中です♪
IMG_7951_convert_20130710003130.jpg

コレで

いってみたいと思います♪

お時間がありましたら

♡じゅんこ一票♡←こちらからポチっとお願いします(*≧ω≦)

UNIQLO♪

久しぶりにUNIQLOへ行ってきました♪


いつもそうなんですが

ルームウェア買っちゃうんですよね。

今日は31アイスクリームとコラボした

可愛い柄のパンツが私を呼んでたのでGatしちゃいましたーー♪

ダイキュリーアイス柄なんですって

31っと言ったらストロベリーチーズケーキなので

食べた事無いんですが…私好みの可愛いカラー♡
IMG_2250_convert_20130724000240.jpg
あと

サイズが合ったのでワンピも1つ♪

それにしても

UNIQLOでは

無地ばっかりを選んで買っていたのに

今は柄が可愛いのがたくさんありますね〜♡

あとは大人のXSサイズがもっと豊富になってくれると嬉しいんだけどな(笑)

サイズが無くて子供用でイケる時もありますが…( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




気になっていたネイルも買って

IMG_2243_convert_20130724000209.jpg

今日はお手入れDayでーす☆

うひーっ♪

楽しかったです〜o(*^▽^*)o~♪


じゅんこさん
IMG_2051_convert_20130626215136.jpg
お留守番ありがとうございました〜♪

ちゃんとポリポリも買って来たからね〜☆








新しいお店♪

今日の沖縄は少し曇り空。

とっても暑い訳ではなく

過ごしやすい方だったと思います☆


それにしても


東京のゲリラ豪雨。。。凄かったですねー!!

最近の急激な天気の変化怖いですね。

皆さん熱中症や雷雨 

あらゆる面で気をつけてくださいね〜.:*:`☆{{ヽ(*´Д`)ノバリア}}☆:"・*



さぁ

今日は

久しぶりに旦那と休みが合ったので

お出かけしてきました。


日が少し落ちて来た頃に

最近

近所にできたラーメン屋さん

我道沖縄本店

行ってみました。

メニューはこんな感じで
CAI_0032_convert_20130724000116.jpg
醤油 塩 味噌 カレー等色々ありました。


初めて行ったとこでは

お店のおススメだと失敗しないので

こちらにしました
CAI_0035_convert_20130724000144.jpg
醤油らーめん ¥690

中太麺で結構ボリュームありました。

夢中で食べてしまったので写真撮るの忘れちゃいましたが

ぎょうざは3個で¥200。

どうやらこのラーメンは和歌山系だと言う事です☆

お腹いっぱいになって満足でした〜♪





今日も癒され♪

今日は暑い一日でした!!

仕事を終えて帰ると

こんな感じになっていたじゅんこ。
IMG_2230_convert_20130722231320.jpg



あっ。。。。。


っと


ツルツルのお腹ちゃんをお見せしてしまいました(笑)


実際は

IMG_2219_convert_20130722231156.jpg
こんな感じです

うらやましいぐらいに

ごろ〜んと


仕事で気が張って疲れて帰って来てからの

IMG_2228_convert_20130722231241.jpg
コレに

脱力。。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


疲れも一瞬にしてどっかにいっちゃいます☆


そして

IMG_2233_convert_20130722231344.jpg
微妙な位置で

添い寝♡

じゅんさんは

カメラが気になってしょうがない様子ですが(≧ω≦。)プププ

許しておくれっ♪

だって

だって

撮りたくなっちゃうじゃん(笑)

きっとこの気持ちは

猫を飼っている人にしか分からないですよね(*≧ω≦)

同じ寝顔の写真を何枚も…

でも

撮りたくなっちゃうじゃん(笑)







もうすぐ閉め切り

♡じゅんこに一票♡

IMG_7951_convert_20130710003130.jpg
お時間のあるかたお願いします♡

今年もフォトコン♪

今年も

やってきました。

もれなく

猫缶がもらえる

アイシアさんの

フォトコン!!!!!


今年は
IMG_7951_convert_20130710003130.jpg

コレで

いってみたいと思います♪

お時間がありましたら

♡じゅんこ一票♡←こちらからポチっとお願いします(*≧ω≦)



今日もやさしいじゅんこさんは

大好きな

扇風機さんが

IMG_2191_convert_20130710002454.jpg
うつ伏せに倒れているのを

心配そうに

心配そうに

IMG_2192_2_convert_20130710002546.jpg
見てました。(笑)


やさしいのね〜☆


IMG_2193_convert_20130710002645.jpg
えっ。。。


可愛らしいのはつかの間

すぐにおやっさんに戻ってました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ある意味熱中症。

暑。。。

少し夏場で気味で

水分ばかり取りすぎて

なかなかご飯が食べられませんー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当冷たーいお水が美味しい季節です♪




熱中症。。。。


ある意味。。。


本日暑い我が家で


熱中しながらやってました


IMG_2201_convert_20130710002727.jpg

前回購入して来た多肉さんたちを

しっかり鉢に植え替え

今回は

ちょっとオシャレに頑張ってみましたよー♪
IMG_2204_convert_20130710002827.jpg

ただ

寄せ植えができるセンスと技能がないため

ひと鉢に一株づつ。。。うひひ(笑)

一応ハイドロカルチャーにするだけで

雰囲気でますね〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なんだかオサレ感があがる♡
IMG_2208_convert_20130710003036.jpg
うん。

満足♪

本当はアンティークショップで

可愛い鉢に出会えたらいいなっと思っていましたが

なかなか行く事ができず…

今回は

全て100円SHOPですが☆



Seriaは初めて行ったんですが

良いのがたくさんあるんですね〜♪

可愛いし♡

なんだかハマりそうです(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・

IMG_2205_convert_20130710002909.jpg
小さな瓶と

鉢が足りなくて左側のは

瓶プリンの取っておいたヤツに入れてみましたよ。

IMG_2207_convert_20130710002949.jpg

なんだかんだ

熱中して

汗ダラダラと

3時間ほどやってました…。。。

本当熱中症にならないように

程々にやらないとダメですね。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

皆さんも暑い日気をつけてください〜♪









暑い〜!!

沖縄はすでに激暑です!!

激暑すぎて車のクーラーが効いてないのか

それともクーラー自体が壊れているのか

不明な状態になってます。。。

辛い。。。

暑い。。。

この間

久しぶりに近所の海に行ってきましたー♪

日差しが強い日中は避けて

夕方頃ブラブラと。。。
IMG_1986_convert_20130626214933.jpg

潮がひいていたので

岩の上を歩きながら

IMG_1867_convert_20130626214707.jpg
撮影☆旦那


いたー♪
IMG_1898+2_convert_20130626214754.jpg
コバルトスズメ

小さい頃

自宅でお父さんが飼っていた時から

大好きなお魚

色がとてもキレイで

見てるだけで癒されます〜。。。
IMG_1898_convert_20130626214842.jpg

大興奮でファインダーを覗いていたら

持っていたサングラスが海に落下,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!

塩水に使ったサングラス。。。

ちょっとヘコみましたが

楽しいからまぁいっか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




夕方頃は

夕日を見たり

ジョギングしたり

散歩したりと

近所の海岸はに賑わっていますよ☆

IMG_1993_convert_20130626215003.jpg
ちょっと雲が多かったけど

キレイな夕日と

のんびりした時間を

過ごしました〜o(*^▽^*)o~♪

IMG_2006_2_convert_20130626215043.jpg
撮影☆旦那

プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

