

Ted!!

今日は一日雨。。。

ずーっと止まなかったねーーーー。

季節の変わり目かしら。

先月末に超久しぶりに旦那と映画に行ってきました☆

なぜなら父から期限間近の映画チケットをもらったからです(*≧ω≦)

しかも期限が迫っているので映画の選択権が限られた中で

ギリギリ公開してくれた

ted

ted.jpg

仕事がハードだったので

難しい映画は見れないなーっと

コメディ映画に決定!!

というかこんな感じが好きなんですo(*^▽^*)o~♪

実際見ていると

ブラックジョーク満載で

下ネタ多め

笑える。。。。

そして

エンディング号泣。。∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

たぶんこの映画見てこんなに泣いてる人

いないんじゃないかなーってぐらい

号泣でした。

恥ずかしー☆

旦那にも気づかれないように

速攻で涙を拭き取りました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

楽しかったぁo(*^▽^*)o~♪

じゅんこもtedみたいにおしゃべりしてくれたらいいのにねー♪
IMG_1142_convert_20130215213640.jpg
はいはい。

っておしゃべりしなくても

なんとなく

分かるし

なんとなく

伝わってるよ〜☆

そして

時々

じゅんこさんと

わたしの

贅沢。

IMG_8852_convert_20130215213713.jpg

ハーゲンダッツを食す!!

本当はストロベリー味が好きなんですが

じゅんこさんは

IMG_8855_convert_20130215213743.jpg
バニラがお好きなようで

私が食べた後

ほんの少し残ったクリームを

IMG_8861_convert_20130215213823.jpg

お腹壊さない程度に頂きます(≧ω≦。)プププ

超うまっ!!ハーゲンダッツ♪

と二人そろってご機嫌になりますよ〜



tedまでとはいかないですが

人間化してるじゅんこさんです(笑)















ハードな一日!!

案の定

昨日雨が降り

またまた

寒さが戻ってきました。

おかえりなさい。。。

っといっても皆さんお住まいの所の方が激しい寒波で

大変だと思いますが。

お体気をつけてくださいねー!!


今日はハードな一日でした

目覚まし代わりに

工事の音で目を覚まし。

4ヶ月ぶりの美容室へ行ってきましたー!!

年末はなかなか忙しく伸びきった髪を10㎝ほど切ってもらいました。

本当は写真をアップするつもりでしたが自分撮りが出来なかったのでスルーします(笑)



それと

じゅんこさんのフード

食事療法で病院からお勧めされた

ロイヤルカナン セレクトプロテイン ダック&ライス

購入しようと病院へ問い合わせたら

在庫が無いようでサンプル頂いてきました。
IMG_1108_convert_20130208233641.jpg
助かりますー(*≧ω≦)

サンプルをじゅんこが食べてくれたら

少し高額にはなりますが

鶏系が好きなじゅんこさんには

こっちの方がいいんじゃないかなっと思ってます。


あともう1つ

サイエンスダイエット ヘアボールコントロール

IMG_1109_convert_20130208233715.jpg
こちらは

いつも通っているペットショップの方に相談すると

前回購入したフードの他に

「こちらもいいですよー」っとサンプルをくださったので

食べてもらって様子を見ようかと思います。

じゅんこもあれこれ食事が変わって

ストレスを感じないか心配ではありますが

災害が起こった時には

好き嫌い無く食べれる子の方が

生き延びると記事で読んだ事があるので

良い機会でもあるかなと思います。




それから

ふら〜っと寄った雑貨屋さんで

以前から気になっていたコレ。

IMG_1114_2_convert_20130208233820.jpg

半額セールになっていたのでゲットしましたー!!

コレは

IMG_1127_2_convert_20130208233844.jpg
リードディフューザーでしっ!!

結構大容量で

五ヶ月は香るらしい。。

初めてのリードディフューザー(遅っ!!)

どこに置こうか迷い中です。




話は変わりますが

今年は

今年は準備しましたよー!!

バレンタイン♪

っといってもチョコは食べないので小物を用意しました〜☆

渡すのが楽しみーo(*^▽^*)o~♪

IMG_1113_convert_20130208233752.jpg
きっとバレンタインまでは我慢できないから

すぐ渡しちゃうかもー(笑)

皆さんは準備OKですか〜??


長々とお付き合い頂きありがとうございましたー!!!








鶏肉とじゅんこ。

今日もいいお天気。。。

しばらく暑さが続くと

雨がドバーっと降らないか心配ですが…

気持ちよく過ごしています♪

昨日の夕食。

ピザーラにお届けしてもらった

ピザ&チキン

さぁ食べようっと

用意している横で

IMG_1072_convert_20130205215245.jpg
じーっ。

チキンを見つめるじゅんこさん

次の瞬間


IMG_1062_convert_20130205215104.jpg
のび〜っと

やっぱり

やりよったな。。。

という人の気も知れず

一生懸命

IMG_1064_convert_20130205215135.jpg
ぺろぺろ。

チキンの味がする手を舐め中。。。

だめよー!!

って怒ると

今度は

低姿勢
IMG_1068_convert_20130205215154.jpg
ちょいちょい。


コレでバレないとでも思っているのか

というぐらい大して変わらない姿勢で頑張ってます。

食にあまり興味の無いじゅんこさんが

鶏肉に異常に反応するのは

初めて家に来た時に旦那があげたのが

タレを洗い流した焼き鳥だったからなのか。。。




ただ『食べたい!!』ってじゅんこが

そこまで表現してくれる事がなかなか無くて

この行動だけで嬉しくなっちゃったりもします♪

つまみ食いはよくありませんが

くりくりしたおめめで一生懸命チョイチョイしているのをみると

許してしまうんですよねー(笑)

ダメな親です。
IMG_1069_convert_20130205215225.jpg
よいしょーっと。

 

ネイル♪

本日も沖縄はイイ天気

っというか急に夏ですかー?!

ぐらいに暑い日が続いてますo(*^▽^*)o~♪

でも寒いよりは心地良いかも…


ちびのちょっとした癖。。。

薬局とか

コスメ店に行くと

ついつい買ってしまう物があります。。。。

IMG_1020_convert_20130205001600.jpg

コレです(笑)

先日10年前に購入したものとか合わせて50本ぐらいはあったかな??

なかなか捨てられずにいた物を仕分けして

この量まで減らしましたが

ついつい

また

買ってしもたー!!!
IMG_1031_convert_20130205001704.jpg
BYS♪

店頭にズラーっと並ぶ

カラフルでキレイなネイル達にいつも大興奮してしまうんです☆

IMG_1026_convert_20130205001637.jpg

やめられない^^

楽しい〜(*≧ω≦)

ってなりながら

不器用な指先で

単色カラーを

日々塗りまくっています(笑)

ネイルアートが出来るぐらい器用ではありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

並んでいるのを見てるだけで幸せな気分になるんですよねー。。。不思議。。。

もう暖かくなって来たので春色先取りしたいと思います〜

気分も上がりますねー♪


そして

うちのじゅんこさん

IMG_1050_convert_20130205001724.jpg
新しいご飯

頑張って食べてくれてます。

慣れてくれるか心配で

ただでさえ小さい体なので

これ以上細くなってしまうリスクも考えると

ご飯の変更はしたくないなーっと思っていたのですが。

IMG_1009_convert_20130201210031.jpg

一安心です。

あとはお腹の毛の状態がどうなるか

様子を見ていきたいとおもいます。

良くなりますように。。。。。

お食事。

2連休二日目。

今日は今までの寒さが嘘のように

温かく

いや

暑い一日でしたー!!

車内ではクーラー付けないと汗が出るほど…

本日は母の還暦祝いでお財布をプレゼントしようという事で

一緒にお買い物へ行ってきましたー♪

いつもカラフルなカラーを選ぶ母ですが

今回もラベンダー色のラウンドファスナータイプをチョイスしてました☆

5分で決まる母の財布。

コレと思ったらコレ!!

似てるとこはあるかもしれない…(笑)

っと去年から約束していた母の財布が決まったので一安心で

ついつい自分もお買い物しちゃいました(*≧ω≦)

IMG_1016_convert_20130201210127.jpg
fossil.jpgのショルダーバッグ♪

サイズとカラーがお気に入りです!!

明日からまたお仕事頑張れるッ(*≧ω≦)



話は変わりまして…

うちのじゅんこさん

やっぱり

IMG_0964_convert_20130201210051.jpg
おっさん入ってます。。。(笑)

それはいいのですが

お腹の毛が

なかなか生えてきません。。。(泣)

今度はご飯をまた変えてチャレンジしてみようと思います。

今回購入したのは

IMG_1009_convert_20130201210031.jpg
プロネイチャー サーモン&玄米

うーん…

アレルギーが出にくい食品で作られているとの事ですが

食欲をそそるお肉類があまり入っていないので

食べてくれるかが心配です。。。

今のご飯と徐々に変えて慣れてくれるように頑張って行きたいと思いますー!!

今度こそ!!

治りますようにー!!



プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

