

お手入れDay

今日はお仕事お休みでした〜☆

さらに明日もお休みで2連休♪やった!!

午前中はゆっくり休んで

午後から革靴のお手入れをしました。

IMG_0971_convert_20130131164446.jpg
左側のエンジニアブーツは

なんだかんだ5年は履いてます。。。。

っというのもちびの足にサイズの合う靴はなかなか無いので( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかもサイズを合わせると子供用になってしまうし…(笑)

とにかくデザインとサイズがピッタリ合う靴に出会える事はほぼ奇跡に近いです。


なので

お気に入りの靴は大事に大事に履くと決めています♪

IMG_0975_2_convert_20130131164620.jpg

左はお手入れ後 右はお手入れ前

結構ハードめなブーツなので旦那からは不評ですが

私は愛着湧いてしまってなかなか手放せません。。。(*≧ω≦)


ムートンブーツはuggのクラシックトールで

去年購入したものですが

スエード素材のお手入れって大変ですね。。。

色落ちも早いし防水もしなきゃいけないし。。。

でも寒がりな私にこのブーツはとても手放せないっ☆


大事にお手入れして来年も頑張ってもらいます!!
IMG_0977_convert_20130131164601.jpg
完了!!

っと一息ついた所で

なぜか隣に住んでいる大家さんから

白いペンキを「塗ってねー」って置いていかれたので

ドアのペンキを塗り直したのと
IMG_0980_convert_20130131164804.jpg


じゅんこがよく上り下りして傷ついている壁
IMG_0984_convert_20130131164705.jpg
ととりあえず塗ってみました。。。

案の定塗り立てほやほやの壁にスリスリしてペンキまみれになる。

さらに塗り立てのペンキを踏んで床に足跡つける。。。,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!

それを拭いてまわる。。。

という結果になりました(笑)

でもおかげさまで充実した一日になりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?もう…

なんだかんだやっていたら、

もう2ヶ月もブログサボってました〜( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


毎度の事ながら

自分でも

こんなに出来ない子だとは…(泣)

そして

もうすぐ2月です!!

超  遅くなりましたが


皆様!!

新年あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いします♪
IMG_0713_2_convert_20130128215508.jpg
しゃー!!

蛇っぽいつもりです(笑)

不定期すぎるブログですが

いつもコメントくださる猫友の皆様のおかげで

毎年 

いや

毎月

少しの更新ですが

なんとか続けられています。。。。(笑)

本当にありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

今年の目標をたった今思いつきました!!

『去年より多くブログを更新するー!!』


にしようと思います!!


よしっ!!

がんばろっ(*≧ω≦)

引き続き心優しい皆様

お付き合いよろしくお願いしますね〜♪


さてさて話はかわりますが

只今沖縄もめちゃめちゃ寒くなっています

まぁ

他県と比べるとそれほどでもないんでしょうが

今日は重ね着6枚!!

今年の最高記録です。

☆タンクトップ

☆ヒートテック

☆Tシャツ

☆長袖

☆トレーナー

☆ジャケット

それからマフラーを巻いて

靴下もヒートテックと

厚手のヤツを二枚重ね

さらにuggのムートンブーツロング

で仕事してました。。。

沖縄でこれじゃあ

私はどこへも行けない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

どれだけ着込めば温かくなるのか不明です。。。。

どう寒さ対策しているのかな??

うちのじゅんこさんは

今日もホットカーペットとベッドのお布団の行ったり来たり。。。

IMG_0912_convert_20130128221553.jpg

おかげさまで

私のカーディガンは

IMG_0913_convert_20130128221733.jpg

じゅんこさんの枕になり…

IMG_0919_convert_20130128221701.jpg

毛だらけになり…ました。

本当に寒いので

皆様も風邪などひかないように

お体大事にされてくださいね〜♪








プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

