

本日2度目アップ!!

なかなかパタパタしておりまして

記事にしたい事がたくさんあったりするのですが

更新できずにいたので

本日2度目の更新♪

今日はお買い物Dayでした☆

というのも

お気に入りのお店がセール中で…

無印良品で10%OFF♪
IMG_9596_convert_20121009193917.jpg
じゅんこの猫草をまとめ買いしちゃいました☆


あと最近好きなのが
カルディコーヒーファーム♪
新店舗オープンセールでこちらも10%OFF♪
IMG_9599_convert_20121009194004.jpg
ちょっと反射してますが…アレはチキン春雨。

このお店楽しいんですよー♪

今日は簡単なピザでも作ろうかと、ピザソースやバジルソース チーズ買い込みました☆

そのなかでも一番お気に入りなのが
IMG_9603_convert_20121009194042.jpg
チェダーチーズが入ったソーセージ♪

他にもバジルが入ったのとかもありますが、

どれも美味しいです〜☆

コレを使って今日はパンピザ作りまーすo(*^▽^*)o~♪


それから

少しづつ集めているミルクガラス食器♪

新入りが追加しました〜

面白いのでアップします☆
IMG_9626_convert_20121009194323.jpg
こちらはレストランウェアのブルーライン


全部で四枚ですが全部製造してる年代と会社が違ってて
裏面に
オールドパイレックス

コーニング

アンカーホッキング

ファイヤーキング

それぞれ表記が違ってて

見比べたり、ラインの色が年代で色あせたりしてすごく面白いです☆

私の為に母がフリマでgetしてくれましたo(*^▽^*)o~♪


そんなに詳しくはないですが、

ミルクガラスの丈夫さと、可愛らしさに

少しハマってます♪

他にも
IMG_9614_convert_20121009194225.jpg
コーニング社 グリーンダブルライン チリボウル

IMG_9619_convert_20121009194253.jpg
アンカーホッキング グレー??ローレルカップ

↑ネットで調べてもこの色が探せなくて…レッドはあるんですが…何色になるんでしょうか??
ご存知の方教えてほしいです。

この二つはもともと実家で使っていたものです。

当たり前に使っていたので

なんだか気にしてませんでしたが何十年も使ってると考えると

大切に使っていきたいなーって思います(*≧ω≦)

悩んで悩んでgetしたのはこちら♪
IMG_9607_convert_20121009194202.jpg
ファイヤーキングのジェダイ レストランウェアストレートC&S

良いお値段なのでたくさんは買えませんがもう1セット出会えたらいいな〜っと思ってます☆

他にもズームドット柄やティアドロップ柄の可愛いマグも欲しいです♪
mag-1.jpegmag.jpeg



少しづつ自分のご褒美で集めていけたらいいなー(≧ω≦。)プププ

っと趣味の時間でした☆

お付き合い頂きありがとうございます♪








猛烈!!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!



こんにちは♪

皆様お元気でお過ごしでしょうか??

沖縄3度目の台風上陸。。。

結果今回が一番ひどかったです。。。

しかも旦那出張の為留守でした,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!

こんな時に。。。


まぁしょうがないので窓から入ってくる雨を

抑えながらじゅんこと二人で必死だったわけで…

あってるかどうかわからないけれど窓ガラスにガムテしたり
RIMG0426_convert_20121009194544.jpg

無事なんとか乗り越える事ができました。

沖縄以外にも各地でたくさん被害があるということで

本当に早く復興できるよう心からお祈り申し上げます。


しかもまたまた21号が向かっているとの事で。。。。。

いくら台風に慣れている沖縄県民でも

うんざりしてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もう来ないでくれー!!!!!




話はかわりますが

アレが届きました。

アレ。

ご褒美フード♪
IMG_9478_convert_20121009195921.jpg

「ご期待に添えず申し訳ございません」

っというお言葉とともに。。。。


いやいや

いーんですよ!!うちの子はコレを待ってたのだから(笑)
IMG_9489_convert_20121009194638.jpg
そうそう。

新しい冷蔵庫の上の基地で
IMG_9488_convert_20121009194609.jpg
やっと来たな。。。

ってなお顔で見てました。

アイシアさんありがとうございました☆

じゅんこさんは写真撮る間もなくペロっと食べちゃいました♪


IMG_5906_convert_20120709181544.jpg
また来年も頑張りまーす☆

そして応援ポチしてくれた皆さん本当にありがとうございましたー!!o(*^▽^*)o~♪
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

