

夏バテ〜。。。。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

沖縄も暑い日が続いています☆

じゅんこもこのようにダラけています(≧ω≦。)プププ
IMG_8206_convert_20120725212017.jpg

ちょっと夏バテ気味の私は

お仕事お休みの今日はゆっくり休もうと思っていたのですが、

水分補給をしようと起きて

二度寝〜っとベッドへ向かうと…

IMG_8230_convert_20120725212120.jpg
ん??

ん??

枕にしっかり頭を置いて

旦那い添い寝している

人…

いやいや

猫が…。。。。

何事もなかったようにしれ〜っと

寝ているし

あまりにも気持ち良さそうなので

起こす事もできず

私の二度寝は断念。。。。(泣)

悔しいので

寝顔写真をめっちゃ撮りまくりました!!

IMG_8249_convert_20120725212320_convert_20120725214355.jpg




まさに
IMG_8237_convert_20120725212212.jpg
あんもにゃいとです♪


IMG_8238_convert_20120725212247.jpg
撮りすぎて撮影NGの顔隠しサインがでちゃうまで

またまた

結構な枚数の寝顔ショットを撮ってしまいました。

寝顔写真って結構同じようなのがたくさんあるのに撮っちゃいますね。

そろそろ整理しないと…4年分。


ちなみに

今日のランチは

お天気も良かったので

旦那と
IMG_8261_convert_20120725212357.jpg

海を眺めながら



『ふぁぶ』
IMG_8268_convert_20120725212504.jpg
カレーの食べ放題へ!!!

よく休みが一緒になると行ってますが

今日はものすごく暑かった〜!!

辛いものあんまり得意ではないんですが

なぜだか来るたびに

激辛チキンのイエローカレーを

ひぃ〜ひぃ〜言いながら食べちゃうんですよね。

そして『あ〜こんなに辛かったっけ〜?!』って

毎回思いながら少しづつ克服して

ハマりつつあるんですよ。

暑い夏には

辛いカレーで汗をかくのもいいですね☆

美味しかったです〜♪

そして

満腹で家に帰ると…



RIMG0403_convert_20120725212531.jpg
こんな風になって動けなくなちゃうんですよね〜(笑)

ってかうちの子

人と生活して4年。。。

きっと自分の事を人だと思って生活しているに違いない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

人のベッドで寝るし…

座り方はこんなん↑だし…

そこがすご〜く笑える

そして暑い夏を楽しくしてくれます♪


皆様も夏バテしないようにお体大事にしてくださいね〜o(*^▽^*)o~♪




お時間ある方はぜひ応援ポチお願いします〜♪

IMG_5906_convert_20120709182605_convert_20120725221033.jpg

アイシア極楽ねこカレンダー




本当に。。。

先月末ぐらいに

ハードディスクが壊れてしまい

写真が取り込めずなかなか

ブログ更新できませんでした〜(泣)

って言い訳させてください( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



どんどん全国的に梅雨明けしてますね〜♪

夏がやってきましたよ〜☆

沖縄もちょっと前までは激暑でしたが

今日は台風7号のおかげで風がビュービューしてます

ちょっとクールダウンといった感じでしょうか

暑さが続くと、今まで嫌だった雨がちょっとありがたく感じます♪

皆様熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。

さぁ

夏がやって来て

すぐに

イベントです♪

先週まで

仕事で忙しかった旦那☆


RIMG0401_convert_20120718005648.jpg
ピースフルラブ・ロックフェスティバル

リハにお邪魔してきました〜♪

なかなか最近はイベントに行く機会も無く

久々に旦那の仕事姿をみることができて

なんだか新鮮でした♪

お疲れさま〜って労ってあげなくちゃ〜(*≧ω≦)



そして本日は

久しぶりにお互い休みだったので

しっかり休んで

ちょっと遅めのお昼ご飯?ちょっと早い夕食?

に行ってきました〜♪

あかね食堂

旦那は会社の方とよくランチに行ってるようですが

私は初めてだったので

旦那オススメの『炙りソーキそば¥750』を注文

これ

衝撃です



CAI_0001_convert_20120718005559.jpg

ソーキがめちゃめちゃデカイ!!!!!

決して器が小さい訳でもなく

どっちかというと

大きめの器で麺も多め…

とりあえずソーキを別の器に移さないと麺が食べられない状態(笑)

旦那のカツ丼もめちゃめちゃ大盛り☆

このお店 他のお客さんが注文したメニューを見ても全て大盛りでした!!

量だけじゃなく出汁も美味しくて満足でしたよ♪

お腹いっぱい〜☆





本日のじゅんこさん

今年もアイシアの極楽ねこカレンダーに応募しました〜♪


今年は年初めに使ったこの写真で☆


IMG_5906_convert_20120709181544.jpg
狙いはもちろんもれなく賞ですが

お時間ある方はぜひ応援ポチお願いします〜♪

アイシア極楽ねこカレンダー

お付き合いありがとうございました☆

暑さ対策頑張りましょうね〜o(*^▽^*)o~♪









プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

