

梅雨時の楽しみ方♪~今日は長いです~

不定期更新中ちびです。

皆様のブログになかなか遊びに行けなかったり

お返事が遅れてしまったり

大変申し訳なく思ってます。。。

いつも温かくコメントをくださる皆様本当にありがとうございます♪





あちらこちらで

梅雨入り…

なかなか外に出られなくてブルーになっているとの

声が聞こえてきますね~。。。

沖縄はもう少しの辛抱ですが

確かにブルーです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


ただ

ただ

今年の梅雨の我が家はちょっと違うんです。

っというのも二ヶ月前ですが

あきらめかけていた

ドラム式の洗濯機を

購入する事ができたから!!!!

あきらめていたと言うのは

アパート暮らしであるあるのサイズが大きくて入らない

っていう事。

小さいドラム式もあるけれど

私が欲しかったのは

一番大きいサイズで機能がたくさんついているもの(ミーハーです。。)

『洗濯機を買い替えるなら今度こそドラム式!!』

とはりきって二年以上が経ち。。。

今の洗濯機が限界を通り越して

本気で買い替えが迫ってしまい

たて型の洗濯機でもいいや…

っと電気屋さんに見に行った時の事

憧れのドラム式の前に立ち

コレがいいんだけどなぁ~っと

ため息をつきながら

サイズをチェック…

んっ???

もしかして

入るやん??

洗濯機の幅が60㎝

家に帰って入り口の幅を調べたら

なんと60.3㎝

ギリギリ…

一か八かだったけど

どうしても どうしても

欲しかったので

よぉ~し!!

これを買ってしまえ~!!

っと先の事も考えず購入♪

運んでくれたおじちゃんは

冷や汗で『入るかな~…』って

言っていましたが

なんとか

なんとか入りましたo(*^▽^*)o~♪

やった~♪

これでまた1つ家事が楽しくなる~

という感じで

先日も

洗剤や柔軟剤

そして香り付けビーズなんてものを購入してきました☆
IMG_8103_convert_20120615000844.jpg

使ってみて気に入っているのは香り付けビーズ!!
IMG_8105_convert_20120615000405.jpg

『海外のセレブも愛用!!』っていうキャッチフレーズにやられちゃいましたが

これまたミーハーです(古…)

しっかり洋服にも香りがついて本当にいい香り~♪

洗濯中も部屋中に香りが広がるので良いです(*≧ω≦)

梅雨時期は部屋を閉め切っている事が多いので

最近は香りにハマってます。

IMG_8107_convert_20120615000454.jpg
マンゴーにハズレは無いという事で。。。

っというかマンゴーの香りをあちこちで見かける~♪

そして
IMG_8118_convert_20120615000546.jpg
キャンドルも追加しました~!!

今一番お気に入りのコーナーです☆

並べてるだけでもなんだか幸せな気分になるので

ちょっとづつなくならないように使ってます(笑)

こんな感じで

どうにか梅雨が楽しく過せないかと試行錯誤中であります♪

さて長くなりましたが

うちのじゅんこさんはというと…
IMG_8050_convert_20120614235902.jpg
あめだよー。。。。

こわっ!!


窓辺に座って
IMG_8060_convert_20120614235948.jpg
あめやまないかな~??



IMG_8078_convert_20120615000928.jpg
でたい~




IMG_8077_convert_20120615000128.jpg
でたい~!!でたい~!!





IMG_8074_convert_20120615000037.jpg
だしてもらえませんかねぇ~…


外でびちゃびちゃになると困るので

ムリです。。。。

IMG_8084_convert_20120615000235.jpg
ですよねぇ~。。。。

泣いたフリしてもムリ~。。。

目が泣いてないしぃ。。。

演技力ゼロの平凡女優のショ~タイムでした♪

っというやりとりを雨の日の休日は繰り返すばかりです(笑)

早くジメジメした梅雨さんが終わりますように~♪


最後までお付き合いいただきありがとうございます☆
プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

