

お風呂日和♪

今日は

雨も降らず

晴れではないけれど

少し

暑いぐらいの

過ごしやすい天気でした。


なので


うちの子

久しぶりに

お風呂に入れました。。。。
IMG_7660_convert_20120425232345.jpg
むすっ。



お風呂上がりは

ブラッシングとか

普段より進んでさせてくれるし

気持ち良さそうなのに

なんでかな~??

やっぱり水は嫌いみたいなんですよね。


IMG_7669_convert_20120425232438.jpg
みず きらーい。

っというか

たまーにしかお風呂に入らないから

お風呂というよりも

普段と違う事をする事が恐いのかな~??

慣れない事だから。

キレイにしてあげたいけれど

うちの

ビビりじゅんこさんはお風呂に行く前から

つめ立ててしがみついて

うぎゃーって。。。。(泣)

なんだかかわいそうで

いつも

お風呂に入れる前は

私も「よしっ!」って

気合いを入れなきゃ

できませーん(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


なんだかんだ

お風呂の後は

私までブルーになっちゃいます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ただ

お風呂上がりの

ブラッシングして~って

スリスリしてくれる事で

あっ気持ちよかったかのな??

ってすこーしだけ

ホッとします。


そして

キレイになってすやすや眠ってる姿をみると

癒されます。

IMG_7696_convert_20120425232507.jpg
肉球♪


IMG_7697_convert_20120425232535.jpg
ちょっと。。。


お疲れのところすみませーん。

でも

ついつい撮ってしまいます(笑)

IMG_7702_convert_20120425232612.jpg


このまるっこい手がたまらんのです(*≧ω≦)

モフモフしたいけれど

このまま寝顔を見ていたいので

そっとしておきまーす♪

今日も親バカの一日でした~(笑)

結婚記念日☆

昨日4月24日は


私たちの3回目の結婚記念日でした☆


付き合った日も4月24日なので


たくさん記念日があると忘れてしまうので


統一して結婚記念日もその日にしました(笑)



去年は仕事で行けなかったんですが、


今年は


デートできましたよ~(*≧ω≦)


ここ数年は美ら海水族館へ行ってます~


北部でランチはピザか沖縄そばどちらにするか悩みますが


今回はピザ屋さんがお休みだったので


強制的に沖縄そばを食べました~♪


名護に行ったらぜひ食べに行きたいお店

『きしもと食堂』さん
RIMG0362_convert_20120425021858.jpg
古ーい民家みたいなお店です

場所も「ここにあったんかーい」っていう所にあります(≧ω≦。)

少しお昼時間から過ぎてましたが

店内はお客さんでにぎわってました☆


私はそば(小)¥500を注文しました
RIMG0367_convert_20120425021925.jpg



しっかりとした太麺で

スープは鰹だし

お肉もしっかり味がついて

大好きな味です♪

めっちゃうまうまでした~☆


お腹いっぱいになった後は

水族館でゆったり過ごします♪
IMG_7445_convert_20120425023543.jpg
ニモちゃんはうじゃうじゃしてました~

そしてなんと言っても
IMG_7453_convert_20120425021542.jpg
やっぱりジンベイザメはデカイ!!!!

ジンベイザメ小さい頃から大好きで

あの大きさはめちゃめちゃカッコいいです(笑)

IMG_7530_convert_20120425021623.jpg
ご飯食べ中。。。。

何度見ても大迫力の水槽にテンションが上がりましたよ~


でもでもでも

今回はこの大水槽を上から覗かせてもらいました~♪
IMG_7596_convert_20120425021741.jpg

アクリル板がない状態で直に見る魚や水の音もリアルに聞こえて

落ちたら恐いな~っとか
IMG_7559_convert_20120425021709.jpg

変な妄想をしながら楽しむ事ができました(*≧ω≦)



とても楽しく過せた一日の終わりに

旦那からプレゼント
IMG_7658_convert_20120425021813.jpg

シャンパン♪♪

幸せ~っo(*^▽^*)o~♪

家族や友人に支えられて

楽しく過す事ができていることに感謝の気持ちを忘れず

旦那のやさしさに感謝の気持ちを忘れず

大事に大事に日々を過ごしていけたらいいな~っと思います☆

ありがとう~♪これからもよろしくね~♪

プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

