

快適生活♪

皆さんお元気ですか??

またまたちびの休日




今日も雨でした。。。。




年末に向けて掃除もしたかったのに

あまり窓も開けられず

湿度が高くてブルーになってました。。。。。

でも

旦那がランチに誘ってくれたので

行ってきました~(*≧ω≦)
RIMG0321_convert_20111130193949.jpg
カレー食べ放題♪

近所にある『ふぁぶ』ってお店で

めちゃめちゃ美味しいんですよ~☆

色んな種類のカレーが食べられます!!

海沿いにあるので晴れの日だと景色も最高です~。



さて


気分もアガってきたので

ペットショップへo(*^▽^*)o~♪

色々買ってみましたよ~。

じゅんこのフード☆
IMG_6395_convert_20111130192922.jpg
ロイヤルカナンは安かったのでネットで購入。

なぜ買い込んだかというと…

色々と猫のサイトをチェックしていて

『毎日のフードを違う物にして色んな物を食べられるようにした方がいい』っと

災害などが発生した時に毎日食べている物以外受け付けないようになると

食事に困ってしまうと言うのです。


うちは最近ロイヤルカナン一筋だったので

これじゃ~マズい。。。

じゅんこが困ってしまう。。。

っと結果色んなフードを試してみることにしました♪

確かに人もそうだけど好き嫌いはできるだけ無い方がいいよね。。。



そして

今日注文してた物が届きました。


IMG_6387_convert_20111130192846.jpg
防水ボックスシーツ

いままで使っていたベッドが

何度か

じゅんのちぃ~被害にあって

もう匂いをとるのは限界。。。。


古くなっていたので


タイミングもよく


今回新しいベッドに買い替えを決意!!

IMG_6407_convert_20111130192948.jpg
今月中旬うちにやってきました~♪


といっても

まだ喜んではいけません。

せっかくの

新しいベッドに

じゅんこの“はじめまして ちぃ~“

のご挨拶があっては


最悪です…(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


一応寝心地を重視して

ビニールっぽくないものをっと

探した結果この商品にたどり着きました。
IMG_6409_convert_20111130193022.jpg


とにかく

コレで

もしものことがあっても

どうにか対応できるかなっと保険をかけて

一安心している所です。


もうちぃ~しませんように。。。

と願いつつ

じゅんのお気に入りのシーツを装着。
IMG_6424_convert_20111130193451.jpg
             まってました~♪

いつも

いつも

新しい物には


じゅんこが

IMG_6444_convert_20111130204213.jpg
いちばんのり~


お願いだから今回はちぃ~しないでね。。。。
IMG_6422_convert_20111130193111.jpg
もちろん~ もう おとなやで。。。






イイ天気♪

今日は1日中過ごしやすい天気でした~☆

昼過ぎにもよりのそば屋で昼食タイム。。。
RIMG0285_convert_20111116012549.jpg
通り道~。。。


あっ!!

RIMG0287_convert_20111116012617.jpg
そば屋入口にて猫発見!!


だいぶ

貫禄のある猫ちゃんで

ビビリもせず

RIMG0290_convert_20111116012642.jpg
こ~んな至近距離で写真を

撮らせてくれました♪

キレイな猫ちゃんでした

きっと誰かに飼われてるんだろうな~。。。



夜は

旦那の実家へ。。。

今日は

なんと

じいちゃんの

90回目の誕生日!!



お姉さんが子ども達と作ったロウソクを立てる用の紙粘土ケーキ
RIMG0313_convert_20111116012729.jpg


なぜなら90本のロウソクは食べるケーキにつけると

全部火をつけ終わる前にロウがケーキに付いてしまうということで。。。。


90本のロウソクの燃え盛る炎の威力は

消えた後のケーキの姿で

想像できますよね(笑)

凄かったです(;◔ิд◔ิ) ドキドキ・・・


RIMG0316_convert_20111116012826.jpg
おじいちゃん誕生日おめでとうございます!!

ずっとずっと元気で長生きしてほしいです☆

以前からおじいちゃんはipad
使ってるんですが

90歳の誕生日の今日も

変わらず

ipadでYoutube見てました~!!

凄いです!!


私も負けずに色んなことにチャレンジしないといけないな~っと


なんだかやる気が出てきました♪





本日のじゅんこネタ。。。


今日は

今年最後?!の

お風呂に入りました~。。。

お風呂の様子は悲惨なので

お見せできませんが(笑)

ニャンコの濡れてる姿って

なんだか切ないですよね。。。。


お風呂上がりは


IMG_6272_convert_20111116012457.jpg
日のあたる所で

ゴロゴロ。。。。。。



ひたすら
IMG_6274_convert_20111116012523.jpg
ゴロゴロ。。。。。

してました。

お風呂の時はあんなに嫌がってたのに~

一応気持ちよくなったのかな????



最後までお付き合い頂きありがとうございました♪











YA BA I !!!!!!

一ヶ月はあっという間ですね~。。。。

またまたサボりました。。。。

皆様お元気でしたか??

今年も残り2ヶ月となりましたね~!!

早っ!!

まだまだ沖縄は蒸し暑さが残っているのですが、

皆様の所はいかがですか~???



昨日Amazonで初ブルーレイ購入しました!!

61puKOkbSbLjpg.jpg


ご覧になった方…内容は内緒にしててくださいね~(笑)

今までの3作とはまた違った感じで面白いらしいですね~


本当は映画館で見たかったんですが、なかなかタイミングが合わず

あっという間にブルーレイになってしまったので、自宅で楽しみたいと思います~!!

楽しみ~(*≧ω≦)




話は変わりまして…



本日の


じゅんこネタです。。。


先月


訳あって

一時的に

Canon 一眼レフの

5DMark2が家にやってきました~!!

素人なので何とも言えませんが

やっぱり

良いものって聞いているからなのか

素人が撮ってみても

少しはキレイに撮れている??

と思います(笑)


IMG_5559_convert_20111107201523.jpg

モデルちゃんはいつもと変わらずです(笑)

逆にキレイに撮れすぎて

お腹の毛が…(笑)

IMG_5561_convert_20111107201607.jpg
あたしキレイにゃ????


それと

5DMark2は動画が撮れるんですよね。。。

さっそくお試ししてみました。

お時間のある方どうぞ~o(*^▽^*)o~♪



※音楽が流れますので音量調整してくださいね~。




ちょっと前
 
一人暮らしの方の為に

いろんな人がお弁当を食べているだけのDVDとか

そんなのありましたよね??

ペットが飼えない人とか

癒しを求めている人用に

こんなDVDありそうだな~

なんて思ったり…(笑)


5DMark2

さらに欲しくなっちゃいました。。。。

っと言ってもなかなか手が出せませんが。

クリスマスにサンタさんが持って来てくれたらいいな~。。。。(≧ω≦。)プププ




プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

