

☆今年初風呂☆

2月もあっという間で、前半はブログの更新いい調子でやってたつもりだったのに

結局今日で4回目(泣)

いつも遊びに来てくださる皆様ありがとうございます♪

皆様のコメントを励みに日々

楽しく過ごしているちびとじゅんこです☆



そして

本日24日で


ちびは26歳になりました。。。。


あっと言う間です。


今回は少し大人な感じで


ワインで旦那様とお誕生日パーティー☆


っと言っても 実は今までワインが苦手で

なかなか美味しいと思えるものがなく避けていたのですが、


以前 母からカナダのお土産でもらったワインがものすごく美味しくて

それを旦那が探してくれました~!


アイスワイン [イニスキリン]
IMG_7630_convert_20110224133030.jpg


デザートワインの一種だそうで

とても甘くて美味しいっ♪

あまりワインの味をしらないので

かっこいいコメントは思いつきませんでしたが…(笑)


甘いのが好きなままではまだまだお子ちゃまですね。。。。


っと言う事で、今年の抱負『猫友をたくさん作る』を目標に26歳を充実した一年にしたいと思います♪


そして


今日は天気もよかったので


じゅんこ今年初!!

『お風呂Day』でした☆
IMG_7632_convert_20110224191933.jpg
おふろあがりは ぱそこんのうえがいちばんにゃ~


水浸しになった旦那のパソコン…

自分のじゃないし 知らんぷりしておこう…(笑)


っというかじゅんこがいるパソコンの場所が暖房がよくあたって乾きやすいんですよね。。。




毛繕い中のじゅんこ。
IMG_7640_convert_20110224192000.jpg


近いっっっ!!

あまりの至近距離で お顔がボヤッとしてしまいました。


キレイになった後はお部屋を散策。。。。
IMG_7646_convert_20110224192034.jpg
も~。 しゃしんとりすぎ。。。。


っと嫌なお顔されてしまいました。



さらに
IMG_7656_convert_20110224192102.jpg
ほんとは おふろ にがてなんだよね~
もう つれていかないでほしい。。。。。




と少し逃げモードで、隙間にすぐ逃げられるような場所に座り込み。。。
IMG_7658_convert_20110224192337.jpg
おふろのたのしみといったら こーひーぎゅうにゅうしかないわぁ~。。。


っとブルーなお顔のじゅんこです。

本当に慣れないんですよね。こればっかりは。。。

でもね、イイ香りがするんだよ~。モフモフするときに♪

今日は一緒に寝てくれるかな~???













やった~!室内☆ネコカップ♪

とうとう

うちのじゅんこ

『室内☆ネコカップ』の選手に

2011021211454137c.jpg
登録して頂きました~☆やった~!!

写真が…(笑)



『室内☆ネコカップ』は夫婦+愛猫Life


猫友さんのYUKIさんが募集してるチームです!!


YUKIさんのキュートな愛猫ちゃんがこちら
0210-11.jpg
☆ミミィちゃん☆

美人でしょ~!!

ロングヘアーで

お耳がくりんってしてるんです☆

ぜひぜひ皆様も、かわいいミミィちゃんに会いに行ってみてくださいね♪


そしてじゅんこははりきってボール転がしてます~☆

あまりドリブルらしいことはしてませんが

ボールにテンション上がりまくりのじゅんこです…


ボールに向かって行くのにそのまま“通り過ぎる”技も披露♪

そしてドアの向こう側にも赤いボールが転がってますが…

こうやってじゅんこが転がしたボールがあちらこちらに転がって片付けが大変です。。。


試合終了後は…
IMG_7328_convert_20110213234509.jpg
ポカリでしょ。


いやいや本当にポカリ飲んだら大変だから…


くつろぎモードですが


なぜか後ろ足がキレイにそろってる。。。


一応写真に写るから気を使ってるのかな~(笑)

リラックスしてるんだか、何なんだかよくわかりません。。。

秘密基地♪

先日ご紹介した掃除機、使いやすくて快適です♪


その掃除機が入っていた箱のその後は…



じゅんこの基地になりました!!
IMG_7282_convert_20110205012105.jpg
いらっしゃ~い♪


入り口2カ所作って、片方は旦那が折り紙で
のれんをつけてくれました(笑)
IMG_7297_convert_20110205012133.jpg





実はじゅんこの基地2箇所目で


あと1つの基地は


以前タオルが入っていた


カゴ…
IMG_7250_convert_20110205011956.jpg
じぃー。。。。。

なんかココから見たらミミズクみたい…(笑)




それも無理矢理じゅんこが自分の物にした感じで(泣)

タオルの行き場に困りましたが、

あまりにも快適そうなのでそのままにしてます。
IMG_7280_convert_20110205012024.jpg
ねむ。。。

こんな顔してたらカゴを取ろうにも取れないですよね。


しょうがない。。。


今は、カゴと段ボールの2階立ての基地をご機嫌に


使い分けてます(笑)
IMG_7310_convert_20110205012230.jpg

下→別荘 上→メイン家 的な。。。。


昼は窓からの光が強いみたいで

お昼寝の時に箱(別荘)に入っているみたい(笑)

ど~お??じゅんこ??
IMG_7301_convert_20110205012200.jpg
かいてき♪かいてき♪





IMG_7305_convert_20110205012255.jpg
鳥さん達もココから見えるらしくて

結構楽しい見たいです♪

カレー鍋パーッツ♪

本日は

旦那のお友達夫婦の引っ越し祝い&新年会&鍋パーティーでした♪

カレー鍋美味しかった~♪

おみやげも頂いて…
RIMG0275_convert_20110202015556.jpg
こちらチョコレートです!
可愛いコブタちゃんが入ってて、これはしばらく食べられないな~(笑)

ありがたいです♪

そして

そして

ご紹介したいのが

こちら

RIMG0267_convert_20110202015347.jpg
☆ももちゃん 9歳 女の子☆


ペキニーズのももちゃん。

小柄なのに元気一杯お部屋で走り回っていました~♪

なので
RIMG0269_convert_20110202015415.jpg
ご主人様が確保。。。。

結構長時間抱っこされてました。

居心地良さそうで

抱っこされると「じっ~」って

おとなしくなるんですね。

抱っこが大好きなももちゃん。

甘え上手で、うちのじゅんこにも見習ってほしい。。。




RIMG0228_convert_20110202015533.jpg

ん??

ってな顔で

帰宅して暖房をつけると

ソファーのふちに座って

あったまり中。
RIMG0218_convert_20110202015447.jpg
おいしいのたべてきたにゃ~??


ってな顔で

あったまり中。

RIMG0223_convert_20110202015512.jpg
かんづめくれたらゆるす~♪

ってな顔で

あったまり中。


一番温かい場所であったまり中のじゅんこでした。。。

プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

