

スプレー集結!

今日は沖縄も寒いです~。。。

気温は20℃前後ですが、風が勢いよく吹いています(泣)




ここ2、3ヶ月ソファーや布団にじゅんこのちぃ~。。。が続いており、


匂い対策、繰り返しを防止するべく


こんなにたくさんの、消臭グッズが集結しました!!
RIMG0181_convert_20101126231123.jpg

なんだかんだ試しつつ、

ペットショップの方にどのように匂いをとったらいいのか訪ねると…

『酢を毎日かけて、拭き取ってください。地道でまめな作業が必要です。』との事。




やっぱりそうだよね~。。。。


ちぃ~の匂いに誘われて、繰り返し

そこでトイレしてしまうじゅんこは

動物の本能なので、

人がその原因を取り除かなければ!!!


地道な作業。がんばります。。。。

RIMG0183_convert_20101126231153.jpg
くん。くん。


いたずら防止スプレーの香りは、じゅんこ好きなのかな???

これじゃぁ防止できません~。。。。
RIMG0184_convert_20101126231215.jpg
きらいじゃないかも。


あ~そうですかぁ。。。。






っと言う事で、今回の匂い対策で一番消臭できたグッズはこちらです。
RIMG0185_convert_20101126231236.jpg
詳しくはこちらから☆

夫が、ホームセンターで買って来てくれました。


EM菌が匂いを分解、消臭してくれるそうです。
しかも、米ぬかや乳酸菌を使っているので
体にも害がなく安心だそうです♪

酢で匂いをとり、EM菌で消臭してからは

じゅんこもトイレにまっすぐ行くようになりました~。

今の所は、違う所でちぃ~をしてしまったじゅんこの悲しい顔を

見なくてすみそうです。


ついに購入!!

以前から欲しかった、


ipod touch 4G



ついにゲットしました~!!


どうしてかというと…


お笑い番組や映画などなど


持ち歩き動画を楽しみたいって事と、


動画もHDで撮影できるので、


じゅんこの面白画像を


Youtubeに


アップしたいから~!!!!



タイミングよくじゅんこが面白い事してくれたので、

念願の動画撮影&Youtubeアップをご覧ください~♪



おっさん座り動画編。
動画なのに、まったく動かないじゅんこです…(笑)

あ”~!!!


縦に撮影してしまったので、


細長い動画になりました(笑)


初動画なので、お許しくださいませ。。。。。


何事も練習ですね~。。。練習。練習。



また新アイテムをゲットして


じゅんこを撮るのが楽しくなってきました~!!


じゅんこ~っ、これからも私に付き合ってね~♪
IMG_6399_convert_20101118010719.jpg
はいはい。。。。

あっという間に…

ご無沙汰しておりました。

もう

11月

しかも、

13日


はやいですね~!!

『あっ』という間です。

きっとこの調子ではすぐに大晦日になってしまいそう(笑)

悔いの残らないように今年をやりきらなければッ♪






じゅんこはカメラの前でポーズ♪

IMG_6378_convert_20101113233704.jpg
しゃき~ん


いい感じの目線でポージングです(笑)


いつものじゅんこ
IMG_6377_convert_20101113233617.jpg
あたしのみるくてぃーまだかしら??


って感じで

写真を撮る私と撮られるじゅんこ。

毎日

代わり映えのない日々を送っている

じゅんこと私です。




それが幸せなんですね~♪あはは。
IMG_6619_convert_20101113233745.jpg

プロフィール

ちび(飼い主)*
年齢:26歳。
出身:沖縄県
職業:鞄屋店員。
趣味;お笑い番組鑑賞。     
はじめまして☆遊びに来てくださってありがとうございます♪いつも不定期なブログにお付き合いくださってありがとうございます。 初めてご覧になってくださった方もコメントして頂けると嬉しいです♪ 猫友大募集中です!!よろしくお願いします(*≧ω≦) ☆当ブログはリンクフリーです。


じゅんこ(猫)*年齢:3歳
IMG_9381_convert_20100520223839.jpg
2008年6月。仕事先のお店の前で
道路に飛び出そうとしているところを保護しました。当時、生後2ヶ月前後で手のひらサイズでしたが、
あっという間に大きくなり家の中でのんびり過ごしています。
特技:ドコモダケをキャッチする事

♪猫友募集中♪
IMG_4632_convert_20110105001455_convert_20110207233254_convert_20110208000215.jpg    いつもお付き合い頂きありがとうございます☆ 初めての方も気軽にコメント頂けると嬉しいです♪ もっとにゃんこの事お勉強したいので 猫を飼っている皆様とたくさんお話できればいいなぁ~と 思いますっ!これからもよろしくお願いします! 猫友募集中です!!
☆カメラ☆
K0000053617.jpg デジカメ RICOH CX2 00490111140.jpg 一眼レフ Canon EOS 50D ipod4G.jpg ipod touch [ MC544J/A]
最新記事
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
♪じゅんこグッズ♪
   ☆ごはん☆ rk_convert_20110203002050.jpg    ROYAL CANIN インドア      ☆飲み水☆ hm_convert_20110203002030.jpeg   ヒューミンW (おしっこの臭いが軽減されます)          ☆トイレ☆ toire.jpg    おまるdeキャット          ☆シャンプー☆ A231570H_M2.jpg ZOIC ゾイック
カウンター
リンク
室内☆ネコカップ
2011021211454137c_convert_20110214225358.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

